昨日は魔の土曜日爆笑アセアセ心配しながら出港船アセアセ

ポイントに到着してドボン船ニコニコ時間は早いがスタートチュー上矢印今日は明るい時にポッツリとイカさんが数ハイ登場宇宙人上矢印照れ上矢印でもまだまだ少ない暗くなってからが本番??僚船と数を競いながら抜いたり抜かれたりチューデッドヒート宇宙人上矢印爆笑アセアセ

灯りをつけキラキラ船キラキラしばらくしたらポツポツと雨が傘びっくりポツポツからのザーザー傘ガーンみなさんカッパ族に変身爆笑アセアセイカの数はそんな延びてないがサバが登場チュー昨日はアジが先だったのに今日はサバ滝汗エギにもサバがガーンサビキにもサバがガーンサバのゾーンをクリアできたらアジやイカがポッツリって感じでした爆笑


今日のトップ賞ニコニコ宇宙人上矢印後ろからスッテでポツポツと釣られてました爆笑上矢印














今日は前回と違い明るい時に釣れて最後まで爆笑頑張って釣られてました宇宙人上矢印チュー

今日のファーストヒット宇宙人上矢印チュー誰も釣られてない中2匹ゲット爆笑上矢印お見事爆笑(笑)

最終的にイカはレベルアップはしたがまだまだ少ない爆笑アジは前日よりサイズはダウンの釣果もダウンチューアセアセ日々釣果は上矢印下矢印上矢印下矢印なかなか安定しないがイカさん集まれ爆笑上矢印
写メの無い人ごめんなさいチューアセアセ
今日も1日ありがとうございました照れ上矢印