昨日は久しぶりにイカ釣りニコニコでも遅出の出港船

さぁ~どこに行こか迷うが口笛??

ポイントに到着してアンカードボン照れさぁ~どうなるかイカ釣りスタート爆笑しばらくしたらポッツリポッツリ宇宙人上矢印口笛みんながシロイカを1杯ずつ釣り写メをパチパチキラキラ宇宙人上矢印キラキララブ上矢印でも2匹目が続かないガーンってかスルメイカに切り替わった??滝汗

でも何とか最終的にはレベルアップ爆笑上矢印宇宙人上矢印
でもまだまだ少ないがチュー


上矢印今日のトップ賞口笛宇宙人上矢印上矢印









上矢印こちらは今日のファーストヒットニコニコ宇宙人上矢印

出港するたびに少しずつ釣果アップしてきてるから出るたびにワクワク爆笑宇宙人上矢印でもいつになればイカは良く釣れてますよ上矢印口笛って言えるときがくるかな爆笑??
平日のとか予約が入ってなければスタートを遅くする事も可能です照れ

まだまだ平日や2便やたくさん空いてますんで予約の方をお待ちしてます口笛

遊漁船 金谷丸
電話09033782012