今日もチャレンジャーたちとイカ釣り爆笑宇宙人上矢印ちゃんと釣れてないからアジとかも狙わないと寒い釣果になりますよチューアセアセそれでも良いならと出港船アセアセ


今日は風があるから遅めの出港船波ガーンちょっとグラグラするし水しぶきがガーンアセアセ


ポイントに到着したが灯りをつけるまで今回は釣れなかったショボーンでも灯りをつけたらポッツリ宇宙人上矢印爆笑宇宙人上矢印でもなかなか厳しいチュー



今日のトップ賞爆笑宇宙人上矢印


イカを狙うがサバにメタルをパクパクチューアセアセ


数は少ないが今年では釣果アップしたのかな宇宙人上矢印口笛??


気づけばみんなイカばかり狙ってサバに邪魔されるしアジを狙ってないからアジはゼ~ロ爆笑うずまき


でもたくさんシャクってみなさん疲れたかな??でも前回よりも人数は少なくてイカの数は同じだから少しはお土産できたのかな~??チュー


明日は今日のイカの数をみんなで割ったら滝汗うずまき考えたら恐ろしいがガーンみんな頑張ってもらいます爆笑アセアセ