今日は雨が降る予報だが雨具を持って集合爆笑船


今日の雨は降ったりやんだりチュー激しい☔は一瞬かな?まぁ~しれてたかなチュー?雷も雷ちょっとだけゴロゴロとは言ってたが照れ


今日はスタートからドタバタしてしまったがガーン


ポイントに到着してアンカードボン船爆笑ポッツリポッツリとイカさんゲット宇宙人上矢印ニヤリ灯りをつけたらシーンとなる予定が特定の人は釣れてるみたい口笛宇宙人上矢印でもみんなに均等に釣れてもらいたい気持ちだが無理があるねチュー今日はリベンジ軍団と初心者がいるが爆笑どうなるやら??




今日のトップ賞チュー昨日のリベンジだが見事にリベンジ達成爆笑宇宙人上矢印激しい動きで明日は腱鞘炎になりそうチューアセアセでもリベンジできて良かったニヤリ




今日ら初心者🔰さんの顧問爆笑初心者の方も20ハイオーバーになって顧問の役割ははたせたかな?自分も教えてあげようかと思ったがリールが左巻きガーンおとなしく見守ってました(笑)






この5人の中にも前回ワースト記録の時の乗船者が爆笑(笑)今日は見事にリベンジ達成なったかな?自然相手はどうなるか?わからないが今日はリベンジ達成だろうから良かった良かった口笛宇宙人上矢印

今年の釣果はいまいちだったみたいだが今日は何とかお土産できたからリベンジ達成かな?宇宙人口笛上矢印

今日は天候がいまいちだったがイカさん元気に遊びにきてくれて良かった爆笑宇宙人上矢印

その日のイカ釣りパターンがつかめるかが大事だねグラサンイカさんまだまだ遊びにきてくださいチュー

今日も1日ありがとうございましたニコニコ平日とかまだまだ空きがありますので予定表をホームページから見てもらい予約お願いしますチュー上矢印