何か最近は週末たんびに波船波で中止が多いがやっと出港爆笑さぁ~今日の釣果は??

いつものとうりに暗くなるまで?8時までチュー撃沈ムード笑い泣きでも耐えるしかないショボーン今日は釣りガールは船グラグラちょっとしてたからノックダウンゲロー可愛そうだが頑張って耐えてもらいましたチューそれにしてもイカの釣果はちょっとずつアップ上矢印上矢印してるがアセアセまだアジの助けが必要な釣果だよチューアセアセ




今日のグループのトップ賞爆笑



光で顔が見えないがガーン御許しを(笑)


今日は竿を出すつもりじゃなかったから電動を持ってきてない滝汗でもお土産を釣らなくてはチュー何とか下手な俺でもお土産をゲットできて良かった爆笑アセアセ
早くみんなが普通の目標をクリアできるぐらいイカさん集まれ爆笑アップ宇宙人アップ

さぁ~びっくり生ビール犬口笛また明日アップおやすみ💤