みなさん、お久しぶりです(^-^)
仕事はコロナの影響少しありますが、相変わらず忙しいです![]()
何が変わったかというと、GOTOキャンペーンが始まってから
とにかく、人がたくさん集まるところは行かないようにしています。
武活は、いろんな方面からファンの方がいらっしゃる事を考えて、控えています。
昨日からお盆休みはいりましたが、日頃疲れををとるために家でのんびり過ごしています。
では、癒しのかねたんを![]()
6/27は、かねたんの誕生日![]()
急遽でしたが、6/28お散歩決定
5か月ぶりに会う事ができました![]()
武将商店のPR
かげっちさま![]()
鷹山公と
自分たちと![]()
かねたんベンチに座っている、かねたんがうらやましい かげっちさま![]()
お奉行さま お久しぶりです![]()
を渡しました![]()
かげっちさまに報告![]()
ゆるキャラさんもなかなか出演が難しい時期で、かねたんも本当はそうなんです。
なので、スタッフのみなさんには 本当感謝です![]()
楽しい時間と癒しをありがとうございました![]()












