こちらのお宅は和風平屋建てです。

内部工事が順調に進んでいます。

 

リビングキッチン前に1枚カウンターの造作中です。

サイズなどオーダーメイドで作成できるのは大工の技術があってこそ!

真剣にサイズ確認の打ち合わせをしつつ作業に入っていきます。

こういったお客様からのご希望を応えられることが大変嬉しいです。

 

 

 

洗面所も造作で作成しました。給排水はプロにお任せということで、

給排水業者さんが作業中です。

 

左官職人さんも急ピッチで作業に取り組んでいただいております。

こちらのお宅はクロス貼りが少なく、左官職人さんの出番が大変多いのです。

「そこはまだ乾いていないから触らないでよ!」

と!つまづかないようにいつも以上に慎重に歩きました・・・

 

 

完成に向けて、多くの業者さんが頑張っていただいており、

この緊張感も大好きです。

完成に向け『一棟入魂』今日も一日頑張ります!

 

 

インスタグラム&FB こちらもチェック!!

・「和」のある暮らし方

・非日常を感じるリゾートスタイル

・大工職人の技の魅力

など随時発信していきます。

和のある暮らし instagram    

https://www.instagram.com/kanetake1981/

リゾートスタイル住宅 instagram 

https://www.instagram.com/kanetake2005/

Facebook                

https://www.facebook.com/profile.php?id=100034600220804

 

~安心の自社一貫体制~
株式会社カネタケ竹内建築

静岡県浜松市中央区大瀬町2140-1
浜松市の工務店 ホームページ http://www.kanetake-tk.com/

電話:053-433-3203

平日・第1・3土曜日:午前9:00~午後5:00