志摩・鳥羽・伊勢 | あー、お腹減った・・・

あー、お腹減った・・・

莉緒ちん、晃成、はやく大きくなぁ~れ。

7月14・15日に、みんなで三重県に旅行に出かけました。


まずは、パルケエスパーニュです。


テンションが上がっているのか、入園前に写真を向けても、みんなこっちを向きません・・・。


あー、お腹減った・・・


とりあえず、記念撮影です。


あー、お腹減った・・・


しかし、中には入ったら入ったで莉緒と翔大は、もう自分の思うがままに・・・。


あー、お腹減った・・・


そして、晃成はいつものごとく、転んで泣いていました。


あー、お腹減った・・・


電車で園内散策です。


あー、お腹減った・・・


みなさん笑顔ですけど、この日は快晴で激暑でした。午前中からもう汗だくです。


あー、お腹減った・・・


そしてこれ、ママが「どうしよ、どうしよう!」と、みんなの中で一番騒いでいた、

「ピレネー」です。


あー、お腹減った・・・


足ぶらんぶらんのジェットコースターです。


あー、お腹減った・・・


そこまで恐くはないのですが、乗り終えた後に、乗り物酔いしたような感じ・・・。


晃成はやっぱり、これが一番のようですね。


あー、お腹減った・・・


今回は、XIV鳥羽に宿泊です。


あー、お腹減った・・・


少し残念なことは、客室が思っていたより古かったことです。


しかし、大きくはありませんでしたが、プールもありました。


あー、お腹減った・・・


一様、プライベートビーチ?までありました。


あー、お腹減った・・・


二日目は、伊勢の「おかげ横丁」に行くことに。


とにかくこの日は、暑かった!いやー暑かった!


あー、お腹減った・・・


前日に花火大会があったせいか人も多いのなんの。


あー、お腹減った・・・


あまりの人の多さに、それぞれバラバラになって観光することに。


あー、お腹減った・・・


晃成とパパは、いっしょに散策です。


人一倍汗かきの晃成は、大分まいっていました。