ミッレミリア2013 | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

ミッレミリアっつーのがやってるのも知ってたけど、まるっきり興味なし・・

たまたま、HPに波チェック行ったら、クラッシックカーの集団が




家族 波 美味しいもの

先頭のペースカーはアウディのオープン





家族 波 美味しいもの

マチャアキと剣さんは、VIPな駐車で・・





家族 波 美味しいもの

初めて見ましたこのレクサス・・





家族 波 美味しいもの

カッコいいけど、3800万だったらフェラーリの方がいいなぁ・・


ま、一生縁のない車達で・・・だって、ブガッティの馬車みたいな車とか、ルパン3世みたいな車とか全然カッコいいと思わないので・・だったらT型フォードとかのほうがいいなぁ。。。。