2013 秋 ギンギン1戦目 | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

そろそろかな~と一昨日、初戦出撃です


出撃前に、船外機に燃料を入れてると、ダダ漏れ・・・・あちゃちゃ・・・とダミダコリャと、片づけてると仲間が来て乗ってくかい?と・・・ありがたや~と乗船して、今季初のギンギンエギングです!



マズメ1投目にいきなりHIT!


のち2~3投目かマタマタHITもバラし・・・


ヲヲ、こりゃいいんじゃない?と・・・


陽も暮れ出ししばらくシャクルが・・・ありゃ?全然当たらない??


良く見たら夜光虫でした・・・


ま、初戦だし、顔を見れたからヨシですな・・



家族 波 美味しいもの
去年からの定番、マズメはヤマシタのオレンジ伝説です


久しぶりな釣り、楽しかった~