もつやき かみや | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

浅草の帰り道、新橋で乗り換えなので途中下車で飲んできましょと・・・



家族 波 美味しいもの

事前情報もなく、歩き回ってここ良さげだなと・・





家族 波 美味しいもの

さ、本日4杯目のホッピーで




家族 波 美味しいもの

レバ刺し~豚かな?新鮮こりこり~





家族 波 美味しいもの

つくね~手作りな感じがグッド





家族 波 美味しいもの
鳥ネギ・・・ありゃ・・鳥が小さいな・・・・




家族 波 美味しいもの

いや~人気店なのかな~?ほぼ満席~此処のローカルは皆ワイシャツにネクタイで、我が家みたいな子連れは・・・・