居酒屋 やまや | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

そもそもワタクシが、浅草に逝きたかったアテは・・ホッピー通り・・もうハートにズドン!なネーミングでなんて素晴らしい通りなのか検証せねばと・・・・




家族 波 美味しいもの

真昼間なので空いてない店もあるけど、生380円?だっけ?なキャッチにたまらずIN!





家族 波 美味しいもの

鳥皮~あ、食べ損ねた・・




家族 波 美味しいもの

店一押しの赤煮込み~スジがトロトロで美味しい~!







家族 波 美味しいもの

と、我が家のクレヨンKI-ちゃん、23歳のオネイさんをナンパ~

たまには、いい仕事します



家族 波 美味しいもの

ミサエがトイレに行ってる隙に、記念写真~


あ・・・・メアド聞いとけば、よかったかな・・・・