西洋軒 | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

ヨコスカで気になっていた、牛タン料理の西洋軒にGOです・・



家族 波 美味しいもの

ここ、一人2品頼まないといけないのを知らず、初めて?って・・・・・





家族 波 美味しいもの
さ、まずは生逝きましょう~



家族 波 美味しいもの

お通しの牛タンの和え物~





家族 波 美味しいもの

牛タンのガーリック焼き・・・チト硬いな・・・





家族 波 美味しいもの

牛タンの煮込み~これは柔らか~





家族 波 美味しいもの

牛タンのオムレツ~フワトロでいい感じ~





家族 波 美味しいもの

牛タンのネギ焼~



ココ、料理は美味しいけど、チョイ味濃いめかな・・・牛タンはやっぱり、北久里浜のちょっとが美味しいかな~