けむり 八王子店 | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

サマーランドに行くのに、前ノリで八王子で前夜祭~


食べログで下調べしておいた、けむりです




家族 波 美味しいもの

なんと、朝7時まで営業という凄さ!





家族 波 美味しいもの

もも~





家族 波 美味しいもの

なんだっけ・・・





家族 波 美味しいもの

レバーペースト





家族 波 美味しいもの

意外に広い店内





家族 波 美味しいもの

手羽先~



あの・・・


ここ・・・・


メチャクチャ美味い!!!!ワタクシ的に焼き鳥ナンバーワン!

なんでも、朝〆た鳥を使うそうで、めちゃくちゃジューシー!

しかも遅い時間に行ったから、お勧めが少なくてもこのお味・・ヤバすぎ・・・

レバー、つくね、半熟うずら等食べたかったのが品切れ・・・

再訪したいけど・・・チト遠いか・・いや、再訪だな・・・・




家族 波 美味しいもの
ムム・・エンジン掛かったら、逝っちゃいそうだな・・・・