まんぷく亭 | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

ワタクシの腰痛が悪化し、バキバキな整体のあとはお決まりの焼肉ってことで・・・




家族 波 美味しいもの

北久里浜のまんぷく亭です





家族 波 美味しいもの

なんと、店員さんにじゃんけんで勝つと、生が何杯飲んでも半額!まあ、いつも1杯しか飲まないからいいんだけど・・



家族 波 美味しいもの

なんと、我が家の特攻隊長KIZO~が勝っちゃって、ワタクシ生3杯も頂いちゃいました・・





家族 波 美味しいもの

さ、まずはチョレギ~皿がでかい~お味はまあまあ





家族 波 美味しいもの

ハラミ~




家族 波 美味しいもの

タン塩~店に来て早々、KIZO~オレ、塩タンたべたい~と・・オマイこれ、1枚200だぞ!!と・・やっぱり隣のラーメン屋で食わせとけばよかった・・・





家族 波 美味しいもの

ホルモン盛り合わせ~レバーがヤバい!鮮度抜群~





家族 波 美味しいもの

最近好きな、豚バラ塩~





家族 波 美味しいもの

〆にカルビうどん3辛~いや~これ美味い~焼肉は、まあまあだったけど、このうどん美味しすぎ!