ラー博 | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

先日、相模原の帰りについでだからと・・ラー博です




家族 波 美味しいもの

この日の催しは、ジャグリングとカップリング?





家族 波 美味しいもの

新店のここ





家族 波 美味しいもの

まずはおつまみを・・・イタリアン枝豆・・・味付けは悪くないけど、枝豆自体がパサパサで不味・・・・





家族 波 美味しいもの

こちらはおつまみチャーシュー・・・んんん・・なんかイマイチ・・・



家族 波 美味しいもの

さ、気を取り直し、げんこつやにアタックです





家族 波 美味しいもの

ヲ、麺が美味そうだな~





家族 波 美味しいもの

ミニラーメンです・・・ヲヲ、久しぶりに食べたけど、美味しいな~Sもツボだそうで・・





家族 波 美味しいもの

このジャンボ餃子も肉汁たっぷりで美味しい~





家族 波 美味しいもの

ま、せっかくなんで、みんなで玉砕します・・・




家族 波 美味しいもの

つけ麺・・・・・ムムム・・・





家族 波 美味しいもの

この鰹節を

家族 波 美味しいもの

この麺に乗せて食べるんだけど・・・両方一口食べて、我が家のフードファイターキッズに任せます・・・





家族 波 美味しいもの

1日お疲れちゃん・・・