HAWAIIAN FESTIVAL | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

たまたま新聞で見つけたハワイアンフェスティバル、相模原


ベースの中でやるので、こりゃ逝くっきゃないでしょと・・




家族 波 美味しいもの

相模原までやって来ました~





家族 波 美味しいもの

早速アメリカンな感じが・・が、お目当てのバドライトが売ってなかった~





家族 波 美味しいもの

こういうのって、美味そうに見えるんだよなぁ・・





家族 波 美味しいもの

日本人が出店してるブースは混み気味だけど、ガーリックシュリンプに誘われ並びます・・





家族 波 美味しいもの

アレ?・・並んでる途中で、シュリンプが売り切れ・・・仕方なしにロコモコ・・・・






家族 波 美味しいもの

この水はタダだからいっぱい飲め!と・・





家族 波 美味しいもの

フェイスペイントがアメリカっぽいね~



家族 波 美味しいもの

ハワイだからいいでしょ?と・・オマイどんだけ飲むんだ?





家族 波 美味しいもの

ワタクシはハワイでも飲んだことのない、パシフィクール調なジンジャーエールにエナジードリンクをブレンド・・・





家族 波 美味しいもの

この二人はハワイから来たっぽいので、KCCN~



ライブの音もハワイアンでのんびり過ごせました~良かった良かった・・