風の姿 | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

チョイ前から気になっていた蕎麦屋・・が、必殺カリスマ火曜日休み・・たまたま機会があり潜入です・・




家族 波 美味しいもの

さすがな葉山値段にちょっと引いたけど、ヲトナなランチを・・





家族 波 美味しいもの

新しいので凄く綺麗・・店員もこれでもかの6名体制・・





家族 波 美味しいもの

桜エビのかき揚げせいろ~お値段1600円~かき揚げはサクサクで美味しく、蕎麦もこしアリで美味しいけど・・・蕎麦の量がスタイリッシュ過ぎ・・・もうちょい量があればなぁ・・・・ま、もうちょいヲトナになったら伺いましょ・・・