まるい食堂 | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる




家族 波 美味しいもの

ソレイユで初風呂~も、イマイチ狭いな・・ま、来たついでにいいかな・・・






家族 波 美味しいもの

んで、お目当てはこちら、まるい食堂です・・






家族 波 美味しいもの

座敷にはスロットが3台もあり、子供に大人気~






家族 波 美味しいもの

おつまみチャーシューから



家族 波 美味しいもの

サンマーめん





家族 波 美味しいもの

ざるラーメン





家族 波 美味しいもの

チャーハン・・なんかイマイチだった・・その訳は帰りがけ厨房を覗くと、ヤンキーおばちゃんみたいなのが、普通のフライパンで普通にヘラで炒めてた・・・・



家族 波 美味しいもの

ヲ!裕也もびっくりの名物かた焼きそば・・



ここ、店の感じはワタクシの好きな昭和中華屋なんだけど、土地柄年寄りが多いせいか、イマイチパンチが無い・・・・値段も安くないし・・・