AZAMA FISH MARKET | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

ポキを買おうと定番のTANIOKAにGO!・・が・・5時で閉店・・・ま、仮に間に合ったとしても、この時間じゃ売り切れかな・・と


んで、帰りがけワイパフで




家族 波 美味しいもの

AZAMA FISH MARKETです





家族 波 美味しいもの

ただここ、かなり危ないエリアです・・とくにこの日、夕方逝ったせいか危なそうな二人がパーキングの端にいて、やばいなぁ目を合わせちゃいかんと・・・





家族 波 美味しいもの

店内は清潔感ありで、なぎらけんいち似のオッサンも愛想がよかった・・





家族 波 美味しいもの

スパイシーアヒポキ・・これはちょっとはずした感アリ・・・・





家族 波 美味しいもの

このショウユアヒポキは、グッド!




家族 波 美味しいもの
名前は忘れたけど、ホタテの紐のポキ~DAツマミです・・





家族 波 美味しいもの

んで、なぎら似のおっさんがサービスでくれた、ドライアヒ~酒のつまみにグッド~









家族 波 美味しいもの

アレ?この人ワイパフにいたよな・・・


こんな怖そうな人とは目を合わせられません・・・