西洋料理たじま | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

某Bグルメブログを見てて、こりゃ逝きたいな~と

根岸の住宅街にある、西洋料理たじまです

Pが無く逝きにくいとのことでしたが、すぐそばにコインPが新設されてた・・



家族 波 美味しいもの

まさに町場のパーマ屋かと・・





家族 波 美味しいもの

マスター?





家族 波 美味しいもの

ま、とりあえずルービーで・・



家族 波 美味しいもの
まずはサラダから




家族 波 美味しいもの

スペアリブ~柔らかく美味しい~






家族 波 美味しいもの

ビーフシチュー~合席の老夫婦も、食べログ見てこのビーフシチューを食べに来たとか・・コクがあり上品なお味で・・





家族 波 美味しいもの

なぜか味噌汁・・ほっこりします・・


しかしこの店、平日なのに満席・・オレらはグッドタイミングで、ぎりぎりセーフ・・結構時間もかかるので、待たなくてラッキーだった・・