GIOVANNI'S | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

ノースに逝ったら定番のこちら



家族 波 美味しいもの
ジオバンニです



家族 波 美味しいもの

この日は時間も中途半端な3時なので、空いてます・・





家族 波 美味しいもの

バターシュリンプ・・ムム・・イマイチパンチが無いな・・ライスが進まん・・





家族 波 美味しいもの

ガーリックドッグ・・写真だと結構ガーリックが効いてたけど・・





家族 波 美味しいもの

やっぱり定番のガーリックシュリンプだなぁと・・・ありゃ・・なんか味が・・去年食べた時よりパンチが無い・・去年食べた時より、確実に美味しくない・・やっぱ多くの人向けに味をマイルドにしたのかなぁ・・去年食べた時は、これ1人前食べたら確実に胸焼けするだろってくらいパンチがあったのになぁ・・チト残念




家族 波 美味しいもの

BBQコーンが売り切れだったので、並びのフィリピーノ系な屋台で





家族 波 美味しいもの

肉のルンピアが意外に美味しかった~


ってことで来年は違うシュリンプを食べよ・・・