イツワ製麺所 | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

三浦半島でも屈指の人気店、イツワ製麺所です



家族 波 美味しいもの
看板もこんな感じで、知らないと通り過ぎてしまう佇まい・・



家族 波 美味しいもの

ビールを頼むと、もやしの和えたのが出てきた・・むむ・・前はチャーシューの切れ端も入ってたような・・・





家族 波 美味しいもの

これで480円はちとCPが・・てか、前は羽根つきのパリパリ餃子だったんだけど、なんだかホワイト餃子みたい・・・残念・・





家族 波 美味しいもの

イツワつけ麺・・なんとも表現の難しいスープなんだけど美味しい!しかも麺量350gまで無料!ま、ワタクシは250gでいいんだけど・・隣の女子高生は350gペロッと逝ってたな・・





家族 波 美味しいもの

これもちょっと変わった味噌ラーメン・・変わった香辛料を使っていて、嫁様はこちらが美味しいと・・



なかなかやりますな・・