FORTY NINER | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

パールリッジで買い物の後、寄ってみました




家族 波 美味しいもの
フォーティーナイナーです



家族 波 美味しいもの

フライドサイミン・・ムム・・ちょっと油っこいかな・・





家族 波 美味しいもの

んで、普通のサイミン・・ヲ・これ結構いけるんじゃないかと・・ま、サイミンはサイミンだけど・・





家族 波 美味しいもの

で、ハンバーガー・・素朴な感じで、肉の感じが良かったかな・・



家族 波 美味しいもの

噂のパンケーキ・・ブーキモなんかとは違う、B級なお味・・でも美味しい・・





家族 波 美味しいもの

テラスも新設されたみたいで、綺麗だった・・





家族 波 美味しいもの

そんなに汚えかな・・・・