HAWAII DRINKS | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

ハワイでの楽しみの一つ、飲み物



家族 波 美味しいもの

これは、まあ飲めたかな・・





家族 波 美味しいもの

パッケージが気になって買ったけど・・どうりでドンキで山積みになってたか分かった・・マズ!




家族 波 美味しいもの

これは二日酔いなんかには良かったな~日本で売らないかな?





家族 波 美味しいもの

今流行りのワイアルアソーダ、爽やかな感じで美味しい~





家族 波 美味しいもの

こちらは毎日欠かせないエナジードリンク、ウェブサイト見たらキャップの裏におみくじみたいな絵が・・全然分からなかった・・・