STORTOS | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

ハレイワで買い物中、嫁の買い物が長く、そういやここにサンドイッチ屋があったな~と




家族 波 美味しいもの

ストルスです





家族 波 美味しいもの

サーフタウンな感じのステッカーがぎっしり・・次回のミッションは、超虎貼るか?




家族 波 美味しいもの

やっぱノースはパイプラインでしょ!と、オーダー





家族 波 美味しいもの

ううう、なんかよく分かんねえ・・





家族 波 美味しいもの
なんか見た目アレだけど、さっぱりして美味しい!

ハワイのサンドイッチって、肉がてんこ盛りでバランスが悪かったりするのだけど、これはちょうどいい感じ~

ノースも懐が深いな・・・