WAIKELE | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

エバビーチからだと近いワイケレに~と言ってもスポーツオーソリティしか行かないけど・・



家族 波 美味しいもの

ぬぉ!50キロのダンベルに挑戦!も、ありゃ軽い・・・あ、lbか・・・





家族 波 美味しいもの

このパンチングスタンド良かったんだけど、もって帰れない・・





家族 波 美味しいもの

ヲ!GOPRO発見も値段は変わらんな・・オプションパーツは安かったけど・・



家族 波 美味しいもの

普段ウォーキングに誘うと、疲れるからいいとか言うくせに・・





家族 波 美味しいもの

そんなに鍛えてどうすんの?



家族 波 美味しいもの

用もないのにアウトレットでレインボー