GENKI SUSHI | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

我が家ハワイ定番メニューのゲンキスシです



家族 波 美味しいもの

ゲンキスシ エバビーチ店です





家族 波 美味しいもの

去年頼んだのに、スパイシーアヒボウルが来ちゃったからリベンジで、スパイシーボム!見にくいけど、稲荷の上にスパイシーアヒが乗ってて面白い~





家族 波 美味しいもの

スパイシーテンプラロール~テンプラってもエビフライなんだけど・・ま、これも美味し!





家族 波 美味しいもの

メニューと全然違ってた盛り合わせ~



家族 波 美味しいもの
んで、今年のHIT!ガーリックアヒ!アヒの炙りにガーリックマヨソースがマッチング~ま、日本で食べたらどうなのよ?だろうけど、ハワイで食べるから美味し!