PANDA EXPRESS | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

ワイパフのドンキに買い物して、なんかツマミでもと・・



家族 波 美味しいもの

ここで冷やかしで、オカズを見てるとチキンをくれ、試食・・

ヲ、オレンジチキン美味しいじゃん!と・・色んな人がブログで美味しいって書いてあるから、どうなのかな~と思ってたけど、HIT~オレ酢豚のパイナップルとか、ピザのパイナップルは許せないけど、このオレンジチキンはいいかも・・





家族 波 美味しいもの
中華系のランチプレートって、美味しいのにあたった事無かったけど、こりゃ期待~



家族 波 美味しいもの

フライドライス、ウドンみたいなのでプレート~


が・・


ありゃ・・


チキン以外・・不味い・・・次はチキンだけでいいや・・



家族 波 美味しいもの

んで、一緒についてくる、おみくじ?なお菓子



家族 波 美味しいもの
・・・・・・・・