KALAPAWAI MARKET | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

カイルアに遊びに行き、帰りがけ小腹が空いたのでカラパワイマーケットへ



家族 波 美味しいもの

ノスタルジーな感じで小洒落てます・・



家族 波 美味しいもの

店内にはオリジナルグッズが売ってるが高ぇ!!





家族 波 美味しいもの

ムム、昔の漁師ですか・・投網



家族 波 美味しいもの

こちらは昔のダイヤモンドヘッド・・





家族 波 美味しいもの
なんか、ヘルシー&オーガニックな感じでオレらにはチト違うような・・・



家族 波 美味しいもの
チリドッグ



家族 波 美味しいもの

ハムのサンドイッチ・・ムム・・パンがちょっとボソボソな感じが・・でもハムが多すぎずイイネ!ハワイで食べるサンドイッチって、具が多すぎなのが多いい・・




家族 波 美味しいもの
あ!このアイス美味しそうだな~って思ってたら買い忘れた・・・