マケケ・カポレイ ファーマーズ アンド グリーン・マーケット | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

嫁が、KCCファーマーズマーケットに行きたい~なんて言うもんで、エバビーチからじゃ遠い、しメチャ混みらしいぞ!と脅しといて・・・近くのカポレイでやってるファーマーズマーケットへ・・



家族 波 美味しいもの

フライドグリーントマトやパシフィクールなジンジャーエールなどある訳もなく、もちろん日本人観光客もいません・・




家族 波 美味しいもの

ローカルオンリー



家族 波 美味しいもの
空いてます・・






家族 波 美味しいもの

このブースが気になり、夜のツマミをチョイス





家族 波 美味しいもの

春巻きとタイ風やきそばです・・ありゃ、画像を復元したからチトおかしい・・


ま、わざわざワイキキから来るような、ファーマーズマーケットじゃないかも・・・