BYRON'S | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

さあ、空港についてレンタカーをピックアップしたらまずはこちらへ



家族 波 美味しいもの

バイロンズでございます



家族 波 美味しいもの

いつもブツの受け渡しに使ってるのですが、2月で閉店らしい・・・ありゃ・・ここ好きだったのに・・




家族 波 美味しいもの

いつもはビーフシチューなんだけど、今回はロコモコとチーズバーガーをオーダー




家族 波 美味しいもの

まだ朝の8時ですが、早速ヘビーに逝きますよ・・と言っても家族5人でシェアだけどね・・・





家族 波 美味しいもの

SARAちゃんも朝からソーダです




家族 波 美味しいもの

チーズバーガー・・素朴な味で肉が美味しい





家族 波 美味しいもの

ロコモコ・・うーん・・やっぱりビーフシチューの方がいいかも・・


ごちそうさまでした・・