ラーメン博物館 | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

子供がラー博に逝きたいというので、半年ぶりに・・



家族 波 美味しいもの

ラー博です。 この日の催しはジュンジ似の大道芸・・まあ楽しかったかな・・



家族 波 美味しいもの

ささ、呑みのツマミでもと・・



家族 波 美味しいもの

ジューシーメンチをGET



家族 波 美味しいもの

確かにジューシーだけど・・・・200円って・・・チトな・・・




家族 波 美味しいもの

新店のすみれへ・・





家族 波 美味しいもの

こいつを食べたかった~チャーハン・・


味濃いめで美味しいけど、1人前じゃチトクドいかな




家族 波 美味しいもの

で、味噌ラーメンを・・濃い・・・旨い・・・


が、塩分取りすぎじゃ・・・


この日はラーメンよりも1階のスロットレーシングに夢中で、そっちのほうが印象的か・・・