天風 | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

さ、温泉を出た後のお楽しみTIMEでゴザイマス


家族 波 美味しいもの

最近陽ものびたので明るいうちから、生逝っちゃいます・・・・



家族 波 美味しいもの

ヲ!こんなのあったんだ、生頼んでから気付いたので頂きます

スーパードライのエクストラコールド・・


ん・・・味分からん・・・そりゃそうだ・・ここんとこカロリーを気にしてずっと発泡酒だったからなぁ・・・・・・






家族 波 美味しいもの

トマトサラダ・・今流行のリコピンを摂取~



家族 波 美味しいもの
軟骨揚げ



家族 波 美味しいもの

カツの陶板煮



家族 波 美味しいもの

KIKIのザルラーメン



家族 波 美味しいもの

ザルラーメンじゃ足りなく、カレーも・・・・






家族 波 美味しいもの

こうなりゃボトル逝っちゃいます~


まあ、お味はチェーン系の居酒屋的なお味・・・・不味くは無いが、特別美味しい訳でもない・・・まあこんなもんでしょ・・