天丼 岩松 | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

天丼ってあまり外食では食べなかったけど、気になっていたこちら





家族 波 美味しいもの

天丼 岩松




家族 波 美味しいもの

以前から気になってたんだけど、ついラーメン屋に逝っちゃうんだよな~とチャランジ




家族 波 美味しいもの

値段は結構良心的~下手な蕎麦屋とかの天丼よりCPヨシ




家族 波 美味しいもの

付きだしに漬物と大根おろしです




家族 波 美味しいもの
海鮮丼~でかアナゴ、エビ、イカ、シイタケ、ニンジンのかき揚げ、カボチャ、春菊 テンプラ盛りだくさんです。

タレは甘すぎずいい感じ~注文後揚げるテンプラはサクッとカラッと~700円でこんだけのボリューム、味噌汁は別料金で50円もナメコ入りで美味しく頂けました。こりゃあ再訪ありですな・・・というより又逝きたい~