2012 DA HAWAII 7 11 | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

滞在中何度かお世話になる、セブンイレブン~



家族 波 美味しいもの


家族 波 美味しいもの

ハワイのセブンって日本が絡んでるみたいで、日本みたいな弁当たくさ~ん




家族 波 美味しいもの
ここのコーナーは温かくなってる~ハワイの肉まんもある~今度食べてみよ


家族 波 美味しいもの

サイミンの焼きそば~味は良いけど、麺が茹で過ぎ・・・




家族 波 美味しいもの
やっぱセブンのスパムむすびは、美味しいね~癖になる・・・


日本で食べるスパムってあまり美味しくねぇんだけど、ハワイだと美味しいというか、癖になっちゃうんだよなぁ・・・