2012 DA HAWAII Waikele | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

DA HOUSEから近いワイケレアウトレット


漢は、アウトレットには興味ナッシングなので、こちら側のみ~



家族 波 美味しいもの

オールドネイビーをぐるっと一回り、何も買わず


家族 波 美味しいもの

お目当てはこちら、漢ならスポーツオーソリティーっしょ!




家族 波 美味しいもの
漢には、すごくそそられるブツがたくさん~


家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

欲しいなぁ~と思いつつ、持って帰れねぇもんなぁ・・・・と・・



家族 波 美味しいもの

ロッドやリールはほとんど、日本製~なので、現地産ルアーを少々物色


家族 波 美味しいもの

ぬお!や・安い・・・・欲すい・・・・日本に持って帰ればいいシノギになるなぁ・・・・・・・

家族 波 美味しいもの
漢にはたまりません・・・・