さがびより発送完了 & ヨンマル修復 | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc




先週末、ひろ爺さんの さがびより 「情熱米」を受け取りに佐賀まで行ってまいりました おうちco-op

今年は順調に2時間少々で到着 ♪



さすがに、ひろ爺さん !   リフトの運転も手慣れたものです !!

積み込みも順調に完了し、「コーヒーでも飲んで行かれませんか」と優しい笑顔で
おっしゃって頂きましたが、今回も宅急便の発送時間が迫っているので
仕方なく、とんぼ帰り (:_;)   ちかいうちお酒にしましょう(笑)

復路は、がまキッちゃんのレーサー並みの安全運転??で 2時間足らずで会社に到着 DASH!



さっそく、袋詰めをして・・・



手際良く、当選者100名様への発送完了。。。

今年も、たくさんのご応募、ありがとうございました。

応募ハガキには手書きイラストや、心優しい労いのお言葉まで添えていただき
本当に感謝、感謝であります。

製品づくりの糧にさせていただき今後も品質向上に向けて社を挙げて精進いたします。

ありがとうございました m(_ _ )m


そして、雨の日曜日は、ヨンマルの修復作業をば。



以前から気になっていた、荷台フロアマット。
 
これでも綺麗になった方ですが・・・ (;^_^A




既存のフロアマットを型紙代わりにして、軽トラック用の荷台マットを切断し・・・



こんな感じになりました。  いい加減ですが、まぁこんなもんでしょう (^^ゞ

そして陽が暮れる前に、平尾台まで リハビリドライブ。



「オリジナルを忠実に」を心がけ修復してきた ヨンマルも完成まで あと僅か。

来週には足回り(板バネ)の換装予定です。


                             ・・・ 車両保険について保険屋さんと冷静に交渉した男からの投稿 (笑)