リンゴ・みかん狩り & ランクル40近況 | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc




絶好の釣り日和だった日曜日、実習生たちと山口へ行ってきました ^^;

まずは昨年もお世話になった、豊田町の岡本リンゴ園さんへ。



狩りの前に腹ごしらえであります。



今月、お父さんが他界してしまった トムも少し元気になりました。



園主の岡本ご夫妻と一緒に記念写真を撮って次のみかん園へ。



今回初めてお邪魔した川棚町の久山園さんですが多くの来園者で賑わっておりました。

みかん食べ放題でありまして、ひと冬分くらい荒食いしてました 汗




会社へのお土産も確保して秋の収穫祭終了。


帰りのバスでは・・・



意識不明の輩も。


そして、三月に入院して、やがて9か月が経とうとしている ランクル40ですが
電装関係の増設などで苦労を掛けてしまい、退院が遅れております。

その間、唯一の収納機能と言っていい、センターコンソールを改良。



こんな感じだったものに・・・・



汎用のコンソールを通販で手配し・・・



艶消しブラックに塗装の上・・・



こんな小細工を施しまして・・・



一応、チルトアップできるようになってます。

先日、ヨンマルに取り付けてもらいました。


もう間もなく、最終の精密検査であります。
年内には退院の目途がたちました。

しかし、何十回見舞いに行ったことでしょうか にひひ汗

退院の暁には、リハビリも兼ねて大分県南まで行こうかと企んでおります。




                           ・・・ 来春、テンカラデビューを目指す男からの投稿