なんだかんだの一週間 | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

 

                                   もうすでに、一週間前の話で申し訳ない (^^ゞ


先週の祭日、おっさん5人で、またまた グリーンエンペラー舟航の波止へ。


生憎の雨模様ではありますが、釣師たるもの雨ごときには負けられません !

ましてや、近年では高性能のレインウエアなどもありまして
余程の雷雨でもないかぎり、快適な釣りが可能です 音譜

が、、、、 この方・・・



事前の天気予報を確認しておらず、急遽、コンビニで調達した
ビニール合羽とビニール傘。

それでも、ビールは忘れません。

釣師の風上には絶対に置けません ( ̄ー ̄;



9時過ぎに、ようやく雨も上がり実釣開始。

完璧な水潮の中、頑張ってはみましたが釣果は・・・



判で押したような、いつもの足裏サイズでありました。


翌日は、約20年ぶりに開催した、「慰労 ビアガーデンの夕べ」。



急に思いついた会ではありますが、60名で盛り上がりました。



よう 呑みましたぁ~



「この一団、よう呑むわ~ !!」 

ビアガーデンの男性スタッフの目が点になっていたのが印象的でした (爆)

そして日曜日は実習生寮と会社周辺の大掃除をし
水曜日、五月にベトナムで面接した実習生が入社し
元気に長い三年間の実習をスタートしました。


今週末は恒例の「歓迎 栗拾い」の予定です。


なんだかんだで、九月も今日まで。
今年も アッと言う間に四分の三が過ぎまして、いよいよ磯がしい季節がやってきました。

朝夕冷え込んでまいりました。 くれぐれもご自愛ください。