香味杯 ~ あと8日 !! | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc


11月からスタートした「第二回 香味杯釣りダービー」も

残すところ、あと8日 あせる


気になる途中経過は、尾長・口太グレ・石鯛・真鯛部門とも

大きな上位の変動はありません。



第4報をご参照ください。

 




しかし今日ちぬ部門に、あの山本ちぬ研究会 会長さんから申請が !!


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪
大本命 やってくださいました ! 立派な年なし 51.8㎝です クラッカー

現在、暫定2位ですが、まだ更新される予感がします !!


そして、只今この「ちぬ部門」のトップは・・・

九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

2月16日に茅ヶ崎ヘッドランドで、神奈川の磯釣狂さんが叩き出した


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

52.8㎝がトップに君臨しております クラッカークラッカー

ここにきて、ちぬ部門はますます白熱してまいりました。
あと8日間・・・ 他の部門もこのままでは終わらないような ???

私も定席の審査員席から抜け出すべく残り僅かなチャンスに賭けて
出撃したいと思います にひひ

ご参加の皆様も、どうか最後まで怪我のないように 手




                              ・・・最後の悪あがきを企む男からの投稿




九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪