大分 佐志生釣行 ♪ | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

朝も早よから先々週のリベンジに、オッサン4人で佐志生(さしう)まで行ってきました。


  目指すは昔、灯台が建っていたと云う「灯台瀬」 !!



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」




何度経験しても釣行時の曙から日の出の瞬間は息をのみます。


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」





ついでに、ビールも飲みます ! (しつこい f^_^;)


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」



朝日に必釣祈願をしてから、お行儀よく一生懸命釣っております。


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

時折、突風が吹く中、潮も仕掛け一投毎に、フラフラしてます あせる

釣っても釣っても、コッパサイズばかりです ダウン



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

そんな中、Y会長は「ヒットー !!」の雄叫びを連発してます、、、 むっ



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

私を、グレ道に引きづり込んだ一人でもありますが・・・

昨日は、撒き餌すら持ってきてませんでした ! (どないなっとるんでしょうか・・・汗)




全く時合いも感じられない中、何とかタモを使った貴重な1尾。



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

34㎝しかありませんが、えらいデカく感じました ビックリマーク


結局、そんなこんなで2時まで頑張りましたが

足裏サイズ5尾と40㎝くらいのウマヅラハギで納竿と相成りました。


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

まぁ こんな日もあります 手  (この前も言ったような・・・)
   


何とか焼酎の肴とタンパク源を持ち帰り、相も変わらずの釣り師料理です shokopon


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

グレも脂がのってきました アップ


ウマヅラはネット画像を見ながら薄造りに・・・



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

本カワじゃないので、やっぱり淡白ですが

新鮮な肝和えは抜群でした クラッカー


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」


さぁ 今月末はクラブの大会です !


頑張ってみま~す  にひひ