異常なし !! | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc


もう一昨日の話になってしまいましたが、PET検診(がん検査)に行ってきましたよ~ 音譜


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

以前は、人間ドックに行ってましたが一身上の都合により

五年前から、このPET検診に通ってますよ~ 音譜

(さっき、ぞうぞうさんの記事読んだばかりで影響受けてます 汗)


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

ご周知のとおり、少々 脳に障害がありながらも生まれてこのかた
大きな病気もなく、入院の経験もありません。

結構、暴飲暴食に加え不摂生な生活ながらも、
いたって健康な身体に生んでくれて本当に、親に感謝です。


この PET検診は、検査薬を人体に投与した上で専用の装置で撮影し
がん細胞だけを見つけるという検査です。

もし、がん細胞が見つかれば赤く写ります。

 私の検査結果です クラッカー



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

お食事中の方、申し訳ございません あせる

だれですかぁ~ !! やっぱりと思ったでしょ ビックリマーク


脳と腎臓と膀胱は誰でも、このように写るんです !!
先生に許可をもらって写しましたが、不思議そうな顔してました にひひ汗


今年も異常なく、検査報告を受けました チョキ

このあと、病院から食事が出ます。

18時間ぶりに食べた食事は、コレです。





九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

もう、しばらく見たくないと言っていた サンドイッチ 凹む

美味しくいただきました ♪



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

体脂肪も BMIも適正内です 合格

CTも血液検査も、まったく異常なし 合格合格合格

ありがとうございます !


これで明日、思う存分、釣りに行けます 音譜


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

北陸地方の方には申し訳ありませんが、九州は久々の快晴です 晴れ

先々週、強制撤収を余儀なくされた、大分の佐志生に行ってきま~す ニコニコ

どなた様も、いい週末を 手






                       ・・・ サンドイッチネタを引きずる男からの投稿