季節感・・・ | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

 昨日は遠方より来客があり、夕食をお供させていただきました ♪

  新年会等でお世話になっている、門司のラ・メールさんからの日没風景です。



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

関門海峡を眼下に小倉の遠景に日が沈んでいきます。


このあと楽しい会話に花が咲き、久々に午前様でした 汗

コメントの返信が遅れ、すいません ガーン


少々呑みすぎましたが今日も5時起きで頑張っちょります !!

ただ、この方の元気には絶対かないません あせる



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

そうです !! 感謝感激 パン粉師匠、黄昏酔釣会の Y会長です クラッカー

私より若干、お歳をお取りになってますが・・・

毎日2時起き !! 今朝も5時すぎには弊社の玄関前を
自分の仕事のごとく当たり前のように掃除されてました。

頭が上がりません 汗

実習生の面倒も、私なんかより遙かに貢献されてます。


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」
本当に毎日、元気いっぱいです アップ


今朝も一仕事を終え、日課のモーニングコーヒータイムです。

ただし、この Y会長を見てると本当に季節感がなくなります 台風






九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

いくら九州とは云え、朝晩はめっきり寒くなりました。

まだ依然として半袖Tシャツ !!  ありえん (><;)


どれだけ強靭な皮膚をしてるのか ???


今年はいつまで半袖でとおすのか、秘かに見守っております にひひ


というわけで皆様、お身体を大切に・・・ 手