年に一回のゴルフ ♪ | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

  明日は、年に一回の我が社のゴルフコンペです ゴルフ14ゴルフ15


  先日の練習の成果は如何に ゴルフ14ゴルフ15



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

当日はスタートの三時間前に行って、みっちり練習しました。

デビューの二人はバンカーも初めてなので猛特訓です DASH!


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

いよいよ、スタートホール ゴルフ 6


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

何事も、とことんやらないと気が済まない釣りクラブのY会長は

元シングルだけあって綺麗なスイングです 合格


ただ、このあとキャディさん 大変だったと思います 汗


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

打つ度に、「ファ~~~ ! 」

「となりのコ~ス !!」

「さようなら~  まとあとで~ !!」

「はい ! 走って~ 」

「ファ ファ~ !」

若干二名は、ほとんど山登りでした あせる

キャディさんも最後の方は、声がかれてました ! すいません ガーン



いよいよ明日が本番です。

協賛の品がたくさん届いてます。


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

中には、こんな物も・・・ 

九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

いいですね~ にひひ


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

いいですね~ にひひ

がまキチさんの会社からは、こんなものが・・・

九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

素晴らしいですね~ クラッカー

明日は、がまの竿ケースも来るようです。  狙ってます メラメラ


ではでは 手