なんじゃこりゃ~ !! | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

  明日は、久~しぶりの釣り 音譜


    指折り数えて楽しみにしておりましたが・・・


       な  なんじゃこりゃ――っ !!



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

気のせいでしょうか・・・

左が「和ちゃん台風」 右が「まめさん台風」

見えてしまうのは私だけでしょうか ???



ガァハァハァ・・・・  にひひ



大分県南・県央の渡船屋さん数軒に電話しましたが全て欠航。


風裏の地磯くらいしか竿出しできないでしょうね~

九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

ん――――――

撒き餌もバッカンに詰めて準備万端

車に積み込むだけになってるんですけどね~ しょぼん


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」



何か悪い事しましたかね~ あせる


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

まぁ 行くだけ、行ってみますかね~ にひひ