鹿の鼻くそ ♪ | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

  昨日は大変お世話になっている量販店さんの商談で広島へ くるま4 DASH!


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

お盆の帰省ラッシュも始まり、高速の下りは所々で渋滞してました。


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

途中、局地的に豪雨などもあり、横転事故なども ビックリマーク

居眠り運転のようでした。


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

全国的に猛暑続きで夏の疲れもピークにきているところに

長距離運転で帰省や旅行される方は

時間に余裕を持って休憩しながら運転された方が無難と思います。

お気をつけください !


帰りにサービスエリアに立ち寄り、ちょっと買い物をば・・・


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

おもしろそうなネーミングに目がとまり、ついつい買ってしまいました 汗



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

『鼻くそ食べて、ちょっと一息 !!』

・・・ なんのこっちゃ  にひひ あせる


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

結構、デカイ鼻くそなんだ !!


ビールのつまみに最適です 合格


以上 手 焦る