シアトル Ⅴ | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

   現在、日曜日の午後7時です。


  もうサマータイムになってますので8時前くらいまで明るいです。



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」


  街を一望できる閑静な住宅街からのシアトルです。


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」


   昨晩は地元の常連の方しか行かないような町外れの

   静かなイタ飯屋さんで食事をいただきました 音譜


   

九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

食べ物の話題しかなくて、スイマセン べーっだ!


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

この後も美味しい料理が続々と出てきましたが
三人でワイン2本空けてしまい(多分、私が一本飲んでますガーン)
記憶も画像もありません ショック!

上品な夫婦やカップルで満席の店内・・・
男三人、4時間くらい浮きっぱなしだったと思います にひひ 汗