ただいまです。 | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

  韓国原料入札から昨晩、帰国しました ふね


仕事のスケジュール上、遠征釣行が中止になった

対馬を恨めしく船の窓から眺めつつ シラー


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

   今朝、出社すると申し込んでいた義援ステッカーが届いてました クロネコ


   アメンバーの「ヒロ爺」さんの記事に賛同して早速、30枚手配した次第です。



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」


  1枚500円です。 収益金は全額、日本赤十字を通じ被災地に届けられます。


   当釣りクラブメンバーには強制的にクーラーに貼ってもらいます にひひ


   今回の地震でオキアミ等の釣り餌加工メーカーも操業すら出来ない

   状況です。   少額ながらも釣り人として支援できる事もあります。


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」


クリック


もう既に手配された方もいらっしゃるかと思いますが
一釣り人としての想いが広がればと思います。