こんにちは( ^ ^ )/


かねすえの高橋ですおんぷ


久しぶりにレシピを紹介します~シェフ



【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪


【材料】1人分

サーモン(刺身用) 100g

玉ねぎ       1/4

明太子       1

酒         小さじ1

バター       8g

青じそ       適量



【作り方】

①サーモンは食べやすい大きさに切る。

 玉ねぎは薄切りにする。

 明太子は皮をとり、酒と合わせておく。

②フライパンにバターを溶かしてサーモンを加え、表面が白くなったら玉ねぎ、明太子を加え

 手早く炒める。

③器に盛り、刻んだ青じそを乗せる。


akn香味の蔵の調味液をかけるとさらに美味しく♪

aknバターの香りが広がります♪

aknサーモンに火が通り過ぎないように手早く炒めるのがポイントです!



今回は香味の蔵(通常版)を使用しました!

【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪



旨辛でも美味しくできそうです!


http://www.kanesue-net.co.jp/

はなブルー栄養成分はなブルー

エネルギー・・・263kcal

タンパク質・・・31.2g

脂質・・・11.9g

炭水化物・・・5.1g

食物繊維・・・0.6g

塩分・・・2.6g



ペタしてね 読者登録してね